2010年6月16日水曜日

鳩山元首相がツイッターで

民主党の鳩山幸夫前首相のインターネットのミニブログ「ツイッター」で15日,「私に『裸踊り』をさせて下さったみなさん,有り難うございました」などとする書き込みが行われ,ネット上で「いたずら?」「なりすましじゃないか」などと疑念の声が拡がった.
関係者は「なりすましではない」としており,発言の真意は不明だが,鳩山前首相本人の書き込みとみられる.
書き込みは鳩山前首相の公式ツイッターで15日午後7時ごろに行なわれた.
「『新しい公共』が一人歩きを始めました.こんなに嬉しいことはありません」と書き出し,「私に『裸踊り』をさせて下さったみなさん,有り難うございました.その私に続いて『裸踊り』をしようと立ち上がって下さったみなさん,有り難う.この伝播力が必ず社会を大きく動かすでしょう」と書いた.
鳩山前首相のツイッターの登録読者からは「裸踊りって何ですか?」「いたずら?」「乗っ取ったってことですかね?」などと,発言の真意を測りかねる書き込みが相次いだ.
2010年6月16日産経新聞より引用-----



このバカは何が言いたいんだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿